 


4V1U 

オドシシ 
HP  V
攻撃 0-9
防御 30
特攻 V
特防 V
早さ V

ここまではまだいい。
むしろよくやった。

性格 まじめ

産む機械(産ませる機械)として役に立ってもらうか。
♂だったからまだ救いはある。


エクスプロージョン 

飲み会で街にでるとこだが
やたら浴衣の人を見かける。

花火大会でもあるのかな?
なんか居づらい。




こういうくだらない内容のつぶやきをするときは、
ツイッターがあると便利かもなぁと思う。

ジャムプロクラブ 

サークル同世代の人たちと飲み会に行きました!
Nくんとは来年から半年住む場所が近いということで、
東京という不安な土地で頼りにしてます。


他人任せ見たいだが、
またこういう機会があったらぜひ参加したいな。

あと、Sさまの車はやはりかっこよかった。
乗れてよかった。
みんなまた仕事なり研究なり頑張ってくれ。
俺は頑張らないけど。

ポケモン日記 

虫パを作りたい。
今考えているのは、

・ツボツボをはじめとした虫砂パ
⇒砂起こし要因がいない

・スピアー、バタフリー、レディアンなど、「飛んでいる虫」パ
⇒決定力が低い、どうしても補助主体になってしまう。ストライクやメガヤンマくらいか。


_____________________________________


次に、妖精パ

これはどうしてもノーマルが多くなるな。
クチートは果たして妖精なのか…

_____________________________________


木パ
ウソッキー・ドダイトス・ダーテング・ユキノオー・ナッシー・トロピウス

で決定か。全体に偏りがあるな。


しかし、実際に使ってみなくては分からない。
とりあえず育てるぞー

進路 

確定しました。
地元である富山で腰を据えて働きます。

しかし、最初の半年間は東京暮らし。初です。
怖いと思う反面、楽しみでもあります。
それに、千葉には従兄弟一家もいるので、
何かあったらそちらに甘えさせてもらえる。頼りにしてます。


さて、あとは卒業まで論文を書くだけだと思っていたら、
9月に学会に出ることになってしまった。
まぁ、学会に出ておけば、修士論文もある程度楽になるので、
別に良いか、ぐらいの気持ちです。
格安で函館旅行にいけると思えば、役得だと考えます。



ここを見てくれている人がまだいるかは分かりませんが、
これからぼちぼち更新していきます。
更新するする詐欺になってしまわないように気をつけます。
では、アデュー。

